2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことして生きてく

好きなことして生きていきたい ずっと思っていたけど、みんないろいろあるんだな やりたいことやるために やらなきゃいけない事をする ってすごく考えさせられた でも楽しそうに見える人も、やりたいこと・好きなことをするために 嫌なことや、やらなきゃい…

うまくいかない

なんでもっと歩み寄ることが出来ないのだろうか。。 素直に好きだよーが言えれば終わりなのかもしれないのに。 傷つくのが嫌なだけ。。 ほんとは思ってもない 突き放すようなこと言って、後悔の気持ちと なんで伝わらないのってもどかしさ半端ない。 うまく…

素直になれない女

顔も中身もすべて理想通り。 自分にはもったいない 完璧すぎて自分にはなんもなくて、、 でもなにかあるたびに思い出す。 半年に1回くらいのペースで連絡が来て 結婚した?と聞いてくる これが2年続いてる。。 ほんとは仲良く話したいのに、 いつも喧嘩にな…

ぽんこつ女の好きなことを書いていくぅ~

今年もあと2ヶ月。。 年々1年が早くなっていく気がする 寒がりだから冬は苦手。。 でもイルミネーションは好き。 キラキラしてるの見ると癒される。 そこにいる人達もみんな幸せそうで見ててほっこりするから好き。 でも一個だけ。 私は12月生まれ。 冬が苦…